3年目のビアフルナイト、無事に終了しました!

〆の乾杯 ブロガー・イベント

どうも、麦酒男です。

今年で3回目を迎えるネタフルさんとの共催イベント、
ビアフルナイトが先日、無事に終了しました。

会場は去年に引き続き、新宿にあるグリフォンさん。
海外のクラフトビールが10種類、日本のクラフトビールが10種類、
合わせて20種類のビールが飲み放題のイベントでした。

もちろん軽食もあり! 飲んで、食べて、また飲んで…

新宿 グリフォン

今回の参加者は39名。去年がちょっと多すぎた、ということで
若干、参加人数を絞らさせていただきました。
(抽選に漏れて参加できなかった方、すみません…)

最初、ちょっとバタバタしてて、みんなでの乾杯を忘れていたりもしたけれど…

乾杯!


ビールを飲みはじめちゃえば、ひとりで来た人も、初めての参加者も、
みんな仲良くワイワイと楽しい時間が流れていきます。

ビアフルナイト 女性テーブル

ビアフルナイト テーブル

ミートザクラフトビール

ゲストブログを担当しているはるかちゃんはブロガーっぽい撮り方をしていました。

はるか撮り

今回のビアフルナイトは参加していただいたみなさまにお土産が!
サントリーから4月8日に新発売となる「和膳」を先行していただいちゃいました。
食中酒として、和食と合うように造られたビール、という説明をいただきつつ…

サントリー 和膳

美人広報のスマイルもいただきつつ…

サントリー広報スマイル

とにかく楽しい2時間でした!

おじさん

最後も乾杯をして〆!

〆の乾杯

実はビアフルナイト、僕が沖縄に引っ越してしまうこともあり、
3回目の今回をもって、一旦ファイナルとしようかな、と。
来年をお楽しみに、と云えないのが残念でもありますが、さてさてどうなりますか。

ブロガーふたりによる共催ビールイベント「ビアフルナイト」を
3度も面倒みてくれたグリフォン・山口さん、そして、のべ120名を超える
参加者の皆さんにも感謝します! ありがとうございました!
また飲みましょうね。カンパイ!!

関連リンク
初参加のビアフルナイトが美人ばかりでグリグリしちゃったと自分の中で話題に
今回が最後なの?ビアフルナイト#2014
ビアフルナイト2014に参加しました

タイトルとURLをコピーしました