サントリー ザ・プレミアム・モルツ <スパークリングゴールド>

どうも、麦酒男です。

7&iグループ限定のプレモル、スパークリングゴールドをいただきました。ビールなのでスパークリングなのもゴールドなのも当たり前な気もしますが、シャンパーニュ産麦芽を使っているということで、シャンパンゴールドに寄せた結果、この名前になった、という感じでしょうか。

サントリー ザ・プレミアム・モルツ <スパークリングゴールド>

いただいてみると、スッキリと飲みやすくはあるんですが、プレモル特有の香りが消えてしまっている気がします。その代わりに何か別の強い特徴があるかというと、そうでもない… そういう意味では、プレモルやサントリーのビール独特の香りが苦手な人にオススメできるビールなのかもしれません。

このビールの発売に合わせて…

プレモル公式Twitterアカウント「@PremiumMalts_jp」をフォローして、「#キラキラ系プレモルでた」をつけて指定のキャンペーン投稿をリツイート!抽選で100名様に「ザ・プレミアム・モルツ〈スパークリングゴールド〉2缶とオリジナルシャンパングラス(ペア)」が当たります。

というキャンペーンをしていますが、キラキラ系プレモルって言っちゃうと、一気にバッタもの感が出る気がするんですが、どうなんでしょうか。

キラキラ系ってスイーツ脳という言葉に近い気も…

\プレモルのスパークリング/

って、迷走している感がありありと出ている気がしますが、皆さま、いかがでしょうか?

関連リンク
ザ・プレミアム・モルツ<スパークリングゴールド>(公式ページ)

タイトルとURLをコピーしました