どうも、麦酒男です。


那覇を歩いていたら、こんな気になるお店を見つけました。
空手的なシルエットと DOJO 、そしてビールの文字…


DOJO Cafe Bar


近づいてみると、どうやらバーのようだったので入ってみました。
うん、店内も道場的なあしらいが見られますね、天井に鎖鎌とか…


DOJO Cafe Bar 店内




師範の写真も… 本当に空手の絡みがあるようです。


道場風味


とりあえずビール(L)をオーダー。オリオンビールのLサイズはジョッキで600円です。
沖縄と考えるとちょっと高価かもしれません。


オリオンのジョッキは600円


ちなみに、XLというサイズもあったのですが、
これはどれくらいなんだろう…


オリオンビールの他にも、バスペールエールや
ベル、ビュークリック(ベルビュークリーク)もありました。


DOJO メニュー


ベルビュークリーク好きの美人も大喜び!


ベルビュークリークもありました。


どうやらこのお店、オーナーが外国の方で、お客さんもスタッフも
外国人が多かったです。みんな結構ノリノリで楽しい雰囲気!


お店の方は外国人


この日は食事はいただかなかったんですが、ピザやフィッシュ&チップス、
フライドチキンというバーメニューからスーチカーのような沖縄メニューまであります。
次回はいろいろと食べてみたいなぁ。


メニューも面白い


DOJO Cafe BarのFacebookページでは、メニューの紹介はもちろん、
空手教室のインフォメーションなんかもありました。結構、しっかりと道場してます。
お店に行く前に雰囲気を見ておくと、より一層楽しめる気がします。
那覇で変わったお店に行ってみたい時には 押忍すめ です!


▼ドージョーバー (DOJO Cafe Bar)
https://www.facebook.com/DOJObarnaha



大きな地図で見る