那覇「DOJO Cafe Bar」 ドージョー&ビール

オリオンのジョッキは600円 おいしいお店

どうも、麦酒男です。

那覇を歩いていたら、こんな気になるお店を見つけました。空手的なシルエットと DOJO 、そしてビールの文字…

DOJO Cafe Bar

近づいてみると、どうやらバーのようだったので入ってみました。うん、店内も道場的なあしらいが見られますね、天井に鎖鎌とか…

DOJO Cafe Bar 店内

師範の写真も… 本当に空手の絡みがあるようです。

道場風味

とりあえずビール(L)をオーダー。オリオンビールのLサイズはジョッキで600円です。沖縄ということを考えるとちょっと高価かもしれません。

オリオンのジョッキは600円

ちなみに、XLというサイズもあったのですが、これはどれくらいなんだろう…

オリオンビールの他にも、バスペールエールやベル、ビュークリック(ベルビュークリーク)もありました。

DOJO メニュー

ベルビュークリーク好きの美人も大喜び!

ベルビュークリークもありました。

どうやらこのお店、オーナーが外国の方で、お客さんもスタッフも外国人が多かったです。みんな結構ノリノリで楽しい雰囲気!

お店の方は外国人

この日は食事はいただかなかったんですが、ピザやフィッシュ&チップス、フライドチキンというバーメニューからスーチカーのような沖縄メニューまであります。次回はいろいろと食べてみたいなぁ。

メニューも面白い

DOJO Cafe BarのFacebookページでは、メニューの紹介はもちろん、空手教室のインフォメーションなんかもありました。結構、しっかりと道場してます。お店に行く前に雰囲気を見ておくと、より一層楽しめる気がします。那覇で変わったお店に行ってみたい時には 押忍すめ です!

関連リンク
ドージョーバー (食べログ)

タイトルとURLをコピーしました