どうも、麦酒男です。


二度目の開催となった「夏のビールミーティングはカリビアンナイト」、
無事に(かどうかは、記憶が微妙なのですが…)、終了しました!


今回も会場はカリビアン料理のお店、駒沢のブルックリンダイナーです。


駒澤大学 ブルックリンダイナー


ビールはリクエストで入れてもらったブルックリンラガー!
60リットルをみんなで飲み干しました!


ブルックリンラガーで乾杯!


ブルックリンラガーは何杯飲んでも飲み飽きない美味しいビールで、
ブルックリンダイナーのお料理との相性も抜群なんですよね~。


ブルックリンラガー




この日も燻製の盛り合わせから始まり…


燻製


サラダ…


サラダ


グラタン…


グラタン!


チャーシュー!


チャーシュー


ラムのお料理まで、いろいろと楽しみました。


ブルックリンダイナー


って、ブルックリンダイナー名物のジャークチキンもたくさん出たのですが、
かなり酔ってて、写真に撮り忘れてました… わっきーさん、ごめんなさい。


ブルックリンダイナーのわっきーさん


僕は沖縄に赴任しているので、今年の夏のビールミーティングは無しかな、
なんて思っていたのですが、沖縄でお会いしたふたりのブロガーさんと
お話をしていて、実施を決めた、という経緯があるのですが…
そのブロガーさんがHAYA技のHAYAさんとめ~んずスタジオのAsukaさんです。
おふたりにもご参加していただけて、よかったよかった!


今回の参加は38名! みんなでブルックリンラガーで乾杯!


二度目の乾杯


浴衣美人もそうじゃない美人もいましたし…


わいわい


とても楽しい夏の夜になりましたし、僕もパンツ一丁になりましたし。


みんなで記念撮影


ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!
また来年もやりたいなぁ… 次回こそはビキニ美人と乾杯したいです!!