夏のビールミーティングはカリビアンナイト!! 無事に(?)終了!

わいわい ビールミーティング

どうも、麦酒男です。

二度目の開催となった「夏のビールミーティングはカリビアンナイト」、
無事に(かどうかは、記憶が微妙なのですが…)、終了しました!

今回も会場はカリビアン料理のお店、駒沢のブルックリンダイナーです。

駒澤大学 ブルックリンダイナー

ビールはリクエストで入れてもらったブルックリンラガー!
60リットルをみんなで飲み干しました!

ブルックリンラガーで乾杯!

ブルックリンラガーは何杯飲んでも飲み飽きない美味しいビールで、
ブルックリンダイナーのお料理との相性も抜群なんですよね~。

ブルックリンラガー


この日も燻製の盛り合わせから始まり…

燻製

サラダ…

サラダ

グラタン…

グラタン!

チャーシュー!

チャーシュー

ラムのお料理まで、いろいろと楽しみました。

ブルックリンダイナー

って、ブルックリンダイナー名物のジャークチキンもたくさん出たのですが、
かなり酔ってて、写真に撮り忘れてました… わっきーさん、ごめんなさい。

ブルックリンダイナーのわっきーさん

僕は沖縄に赴任しているので、今年の夏のビールミーティングは無しかな、
なんて思っていたのですが、沖縄でお会いしたふたりのブロガーさんと
お話をしていて、実施を決めた、という経緯があるのですが…
そのブロガーさんがHAYA技のHAYAさんとめ~んずスタジオのAsukaさんです。
おふたりにもご参加していただけて、よかったよかった!

今回の参加は38名! みんなでブルックリンラガーで乾杯!

二度目の乾杯

浴衣美人もそうじゃない美人もいましたし…

わいわい

とても楽しい夏の夜になりましたし、僕もパンツ一丁になりましたし。

みんなで記念撮影

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!
また来年もやりたいなぁ… 次回こそはビキニ美人と乾杯したいです!!

タイトルとURLをコピーしました