ビールにキッス

美人×麦酒 きりこさん

どうも、麦酒男です。

美人とビールを飲むのは楽しい…
そして、美人の写真を撮るのもまた楽しい。

今回のゲストは、東京在住のうちなーんちゅ、琉球美人のきりこさんです。
いつもお世話になっている中目黒タップルームでの撮影だったのですが、
クラフトビール初心者のきりこさん、どんなビールが好みなのかわからず、
まずはいろいろと飲んでいただきました。

美人×麦酒 きりこさん

その結果、ホップの苦みが強いものは苦手だとわかりましたが…

美人×麦酒 きりこさん

すっかり顔が赤くなって、いい感じに酔ってきましたよ~。
ここで話が弾んだのは、なんと大喜利について。笑点好きの美人さんです。

キャンポーズ


少しペースを落としつつ、お水も飲みつつ…
聞けば、現在は東京在住ですが、来年早々に沖縄に戻るのだとか。

赤いビールを…

ということで、沖縄では見られない、大きな川を見に浅草へ。
スカイツリーもいい感じで見えました。そんなスカイツリーを撮るきりこさん…

浅草!

…を撮影する僕でした。

さて、場所を移しての二軒目はアサヒビールのお膝元、23番地カフェです。
安定のスーパードライを、今度はゆっくりいただきました。

予告

こんな写真も撮りつつね。

乾杯!

1杯飲んだだけでしたが、外を見るとすっかり陽も暮れてきたので、
外でも撮影してみようかな、なんてことでまたもや移動…

夜風に…

隅田川で佇む琉球美人、てな写真を撮ってみたり…

クールに

最後は、仲見世を歩く人に紛れて撮影してみました。

お参りしていく?

さて、今回は東京での撮影でしたが、今度はホーム・沖縄でも
写真を撮ってみたいなぁ、なんて思いました。好きな場所だったり、
生まれ故郷だったりするとまた表情が違ってきそうですよね。

仲見世で

撮影は中目黒から乗り換えを経ての浅草、でしたが、次は沖縄… かな?

  1. クラフトビール

    ビールの知識

    クラフトビール初心者だったら、まずはお店で飲んだ方がいいね!
  2. 発表! 勝手にビールアワード 2016-2017

    ブロガー・イベント

    発表! 勝手にビールアワード 2016-2017
  3. ビールの知識

    美味しいビールを飲むためのグラスの洗い方
  4. 家でもうまいビールを飲むための8つの教え

    ビールの知識

    家でもうまいビールを飲むための8つの教え(2015年版)
  5. 健康診断の驚くべき(?)結果

    ぼくの健康

    尿酸値9.5から3ヶ月で5.8まで下げた方法
PAGE TOP
Translate »