笑顔

美人×麦酒

美人×麦酒 由香利さん

どうも、麦酒男です。

美人とビールを飲むのは楽しい…
そして、美人の写真を撮るのもまた楽しい。

今回のゲストはブロガーのイベントで知り合った
キラキラ女子の由香利さんです。

美人×麦酒 由香利さん

今回は美人×麦酒初のうしとらでの撮影…
ビールは僕のオススメで、食事は美人のお好きなものを、
ということで、選んでいただいてます。結構真剣?

選ぶ美人

さて、僕が選んだビールを一口…

ゴクリ


いかがでしたか?

いいね!

いいね!いただきました!

お酒は好きだということで、ビールもよく飲むんだそうですが…

笑顔

クラフトビールは詳しくはなく、うしとらのビールはほぼ初めてだったようです。

このビール、なんだろう!?

オススメした中では、大山Gビールのピルスナーやよなよなエールなど、
フルーティーなビールを気に入っていただけたみたいです。

正面から

由香利さん、一見、クールっぽいですが…

雰囲気

こんなかわいい表情も素敵です。

美人×麦酒 由香利さん

ビール、何杯飲んだんだろう…
前回、僕は美人のペースに会わせて一緒に飲んでたらつぶれそうになったので
今回はちょっと緊張しながら飲んでいたのですが…

髪を上げて

由香利さんは、ほぼ初めてのクラフトビールに酔いはじめた、のかな?

美人×麦酒 由香利さん

いろいろとビールのことも面白がってくれて、
僕もなんだか嬉しくなります。そのうえ、こんな感じで微笑まれたら…

見つめられて…

わ〜!!

僕のテンパりを察したのか、なぜかうしとらからみかんのサービスがあり…
それを撮影の小道具にしてみたり。はい、ポーズ!

みかんだ~!

って、皮ごと食べるのかよ!

そんな遊びもありつつ、楽しい時間はどんどん過ぎて…
そろそろ結構酔ってきました? って、ちょっとトロンとしててかわいすぎる…

酔いました…

由香利さんと初めてお会いした時は、なんとなくポヤ~ンとした印象でしたが、
ちゃんとお話をしてみると、風が吹いても折れない竹のように、
しなやかな考え方をされる方だなぁ、と感じました。

しなやかさ、そしてしたたかさ、美人の条件だと思います。
これからどんどん美しさに磨きをかけて、輝きを増していくのでしょうね。
さらに美人に、そしてビール好きになってくれたらうれしいなぁ。




  1. クラフトビール

    ビールの知識

    クラフトビール初心者だったら、まずはお店で飲んだ方がいいね!
  2. 勝手にビールアワード2017-2018

    ブロガー・イベント

    発表! 勝手にビールアワード 2017-2018
  3. 美人×麦酒 えりさん

    美人×麦酒

    美人×麦酒 えりさん
  4. ビールの価格比較! どこで買うのがお得?

    ビールの知識

    ビールの価格比較! どこで買うのがお得?【2017年6月更新】
  5. 家でもうまいビールを飲むための8つの教え

    ビールの知識

    家でもうまいビールを飲むための8つの教え(2015年版)
PAGE TOP
Translate »