ゴールデンウィークもビール!

麦酒雑記

どうも、麦酒男です。
ゴールデンウィークということで、
高尾山にハイキングに行って来ました。

が…

高尾山の人ごみ

なんだ、この人ごみ…。お祭りかと思いました。

山頂はこんな感じ。

高尾山頂の人ごみ

…運動会かと思いました。

なので、ビールだけ買って、ちょっと下りつつ、
ビューポイントを探して、ビールをいただきました。

ビールゲットォ!

缶から直接飲むのは好きではないのですが、
山は空気がおいしいからか、
ただ単に疲れていたからか、
缶から飲んでもおいしかった~!

こんな風景を眺めながらってのも良かったのかも。

いい眺め

ところで、この高尾山。
6/1からは山頂にビアガーデンがオープンするようです。
お近くの方は行ってみては?

高尾山のビアガーデン

ということで、来年のゴールデンウィークは
あまり出かけずにおいしいビールが飲めるお店で
飲んだくれるような、そんな一週間にしたいと思います。

あ、でも、ジャパン・ビア・フェスティバルには行きます、たぶん。
http://www.beertaster.org/gjbf/2006.htm

タイトルとURLをコピーしました