銀座「300bar」 300円&ビール

麦酒雑記

どうも、麦酒男です。

今日は銀座でも有数の安いお店、
「300bar」に行ってきました。
ここは名前の通り、ドリンクもおつまみも
基本的には300円の立ち飲み屋です。

ナチョス

300円ということもあって、おつまみはほんとに
簡単なものが多いです。
僕はナチョスをいただきました。

そして、世界のビールということで
ミラーやハイネケン、コロナも置いているのですが、
19時以降は600円になってしまいます。
(19時まではハッピーアワーってことで300円)

とりあえず、ハッピーアワーのうちに
ミラースペシャルをいただきましたよ。

ミラー

銀座の5丁目と8丁目に1店舗ずつあります。

こちらは5丁目の店内。

300bar 8丁目店 店内

木曜日で早い時間だったからか、
かなり落ち着いた雰囲気。
ゆっくり話をしつつ飲みました。

そしてこちらは金曜日の8丁目店。

300bar 5丁目店

暗くてわかりにくいのですが、ともかく人が多い!
DJブースもあるし、クラブみたいでした。
落ち着いて飲みたい時にはオススメしませんが、
ともかく誰とも距離が近いので、ナンパ目的だったり、
仲良くなりたい人と行くにはいいのかもしれません。
なんていうか、雰囲気がほんとに若かったです。
30代にはちょっとつらかった、かも、しれません。

コストパフォーマンスはとてもいいので、
気分にあわせて行ってみてはいかがでしょうか?

▼300bar 5丁目店(東京都中央区銀座5-9-11 B1
http://www.300bar.com/

▼300bar 8丁目店(東京都中央区銀座8-3-12 B1
http://www.300bar-8chome.com/

タイトルとURLをコピーしました