麦酒男的告知をふたつ

麦酒雑記

どうも、麦酒男です。

今日は告知をおふたつ…
まずは、春のビールミーティング、参加者の募集です。

すでに45名以上の方にお申し込みをいただいて、
定員までもうそろそろとなりました。
だいたい半分くらいの方が初めてお会いする方です!

生ビールブログ -とりあえず生!--春のビールミーティングやります!

ビールをみんなで楽しく飲む、というのが前提の会なので、
特に遠慮なく、ビールが好きな方はぜひお越しくださいね!

受付は終了いたしました。ありがとうございました!(2/25追記)

そして、もうひとつ。
ローソンの究極のからあげクン開発プロジェクトに参加することになりました。

生ビールブログ -とりあえず生!--究極のからあげクン開発プロジェクト

このプロジェクトはブロガー5人とローソンが協力して
究極のからあげクンを作ろうということで、味はもちろん、
パッケージなんかもアイデアを出し合う、という試みです。

ブロぐるめ!というサイトでの企画なのですが、
生ビールブログとして、ビールがもっと美味しくなる、ビールにピッタリの
からあげクンができるように頑張ろうと思っています!
今週・金曜日のミーティングからスタートで、発売は秋の予定とのこと。
ちょっと足の長い話になりますが、ビールを飲みつつ待っててくださいね。乞うご期待!

秋といえば、実はすでに秋のビールミーティングも企画が進行中です。
こちらはそのうち告知させていただきますが、万全の体調で臨めるよう、
健康第一でビールを楽しみつつ、お待ちいただければと思います。

それでは、今後ともどうぞよろしくお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました