生ビールブログは8周年! 9年目は沖縄から!

海とオリオンビール 麦酒雑記

どうも、麦酒男です。

8年前の今日、生ビールブログが始まりました。
ということで、生ビールブログは9年目に入りました!

まさか9年目のブログを沖縄で書くとは思いませんでしたが、
梅雨明けの空と海を眺めながらのビールは最高です!

海とオリオンビール

せっかくなのでこの海を眺めながら、
オリオンビールを思いっ切り楽しもうと思います。

10周年ともなれば何か大々的にお祝いしたいなぁ、なんて思いますが、
8周年ってのは微妙なところですよね、末広がりの八だけど。
ここからの1年は大半を沖縄で過ごすことになりますが、
ビールミーティングも出来たらいいなぁ、と思っています。

沖縄の海

あとは、東京の情報が手薄になりそうなので、
それもどうにかして補っていきたいと思っています。
あと、あれだ、琉球美人×麦酒… まだ実現できてないですが、
がんばりたいと思います。カメラも持って来たことですし…

飲み干した!

これからも美味しいビールを飲み干していきたいと思います。
皆様、応援よろしくお願いしま〜す!! 乾杯!!


【8周年記念SALE】理想のスポーツブラトップ 1,260円

タイトルとURLをコピーしました