しじみ習慣

ぼくの健康

二日酔い対策には「しじみ習慣」を超絶オススメ!

どうも、麦酒男です。

今までいろいろな二日酔い対策をしてきましたが、ついに最高のものに出会いました。
ズバリ! 二日酔い対策には「しじみ習慣」が超絶オススメです!

しじみ習慣

今までに試してきた「ウコンの力」や「ヘパリーゼ」と何が違うのか…
もう圧倒的です。そのまんまですが、二日酔いがない…
いや、ひどく飲んだ時には、朝起きて1時間くらいはボヤッとしているんですが、
それでも、1時間くらいで消えるんですよね。これは意外とすごいです。

しじみ習慣を飲み始めてから、二日酔いで次の日のパフォーマンスが
落ちるってことがなくなりました。いやはやビックリ。

栄養成分など

しじみ習慣はその名の通り、二日酔い対策のお薬ではなくて、
サプリメントなんですね。なので、基本的にはお酒を飲む前、とかではなくて
毎朝とか毎晩、飲むようにすればいいんです。
なので、薬を飲み忘れて二日酔いってこともなくなります。
というか、僕はほぼ毎日のようにお酒を飲んでいるので、
習慣化するものの方がありがたいという事情もあるかもしれませんが…

それでも30日分で4,000円ですから、1日130円ちょっと…
実は、他のサプリよりも安いのも魅力です。

ということで、定期的にお酒を飲んで、時々は二日酔いというあなた!
しじみ習慣、オススメします。今だと10日分の無料サンプルももらえるらしいので、
まずはそれで試してみるといいんじゃないかと思います。

▼自然食研 しじみ習慣
https://www.sizenshokken.co.jp/shijimi/

  1. 発表! 勝手にビールアワード 2016-2017

    ブロガー・イベント

    発表! 勝手にビールアワード 2016-2017
  2. HOOTERS TOKYO

    おいしいお店

    HOOTERS TOKYOに行ったので改めてフーターズをオススメしてみる!
  3. 家でもうまいビールを飲むための8つの教え

    ビールの知識

    家でもうまいビールを飲むための8つの教え(2015年版)
  4. クラフトビール

    ビールの知識

    クラフトビール初心者だったら、まずはお店で飲んだ方がいいね!
  5. ビールの価格比較! どこで買うのがお得?

    ビールの知識

    ビールの価格比較! どこで買うのがお得?【2017年6月更新】
PAGE TOP
Translate »