夏のビールミーティング in 赤坂ビアホーン、開催します!

お知らせ

どうも、麦酒男です。

いよいよビールの季節、ということで今年もやります、
夏のビールミーティング! 今回は赤坂にあるお店で行います。

夏のビールミーティング in 赤坂ビアホーン開催概要
 日時:2012年7月26日(木) 19:30 START予定
 場所:赤坂・ビアホーン
 会費:無料
 内容:ビアホーンのビール飲み放題+お食事メニュー
 人数:20名程度(応募者多数の場合は抽選になります)

募集締切 7/20(当選者の方にはメールでご連絡をさせていただきます)

今回のお店は、赤坂のビアホーンというお店。
びっくりドンキーなどで自社醸造のオリジナルビールも出していて、
ホーン型のグラスでビールが楽しめるお店です。

赤坂 ビアホーン

さて、なぜ、無料なのか…
実は、ビール醸造担当のブライアンさんのおごりなんです。
詳しくは当日にお話しますが、このイベントに
スポンサードしていただくことになりました!

ということで、皆さんのご応募、お待ちしております。
ひとりでも大丈夫! 興味があったらぜひ申し込んでみてください。
ビールを飲んだらみんな友だち、あとのことは飲んでから考えましょう!
ということで、一緒に乾杯できるのを楽しみにしています!

 
申込みは締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました