こんにちは、クラフトリカーズの吉田です。


随分、ご無沙汰しておりました。
前回からのご無沙汰っぷりは、私自身が筆不精なのがありましたが、
それ以上に、いろいろと口外できない企画を水面下で進めていたことが原因です。


いろいろなことにチャレンジし、いくつかの企画が実現可能になったので
随時公開させて頂くことになりました~。


イベント企画第1弾は「第3回 ビアコン in 両国」です!


「おいっ! 第1弾って言いながら、第3回のイベント案内じゃないか!」と突っ込まれそうですが、


第1回、第2回と好評につき、開催2週間前には、どちらのビアコンもチケット売り切れ。
参加者の方々からも「愉しいイベントだったので、ぜひ、次回もやってほしい!」との
ご希望を頂き、第3回の開催となりました~。


■ビアコン 第3回 in 両国
(クラフトビール+街コンイベント、ミニセミナー付き)
【開催日時】2013年12月1日(日) 14:00~17:00
【開催場所】麦酒倶楽部 ポパイ


ビアコン風景




我々クラフトリカーズには、「クラフトビールを通じて、ファンに幸せを提供する」という、
崇高なビジョンがあります。
単純に「ビールを売ったら、ハイそれでおしまい!」というビジネスではなく。


我々は、クラフトビールを愉しんでもらう環境自体を創造していく必要があると思い、
その提供の場を創作するために、いろいろと動いていた一つが、この「ビアコン」です。


●クラフトビール文化の啓蒙
(イベントの途中で、ビールセミナーとクラフトビールに関するクイズゲームを行います)
●愉しい環境の提供(このイベントが楽しくないわけがありません。。。)


を同時に叶えるものを探していた時に、偶然日本でNo.1の「街コン」会社の方とお知り合いになり、
色々とアドバイスを頂きながら、完成させていったのが、この「ビアコン」です。


第1回 ビアコン 記念写真


コンテンツや、ノウハウも前回2つのイベントでほぼ確定し、今後は、季節と会場を色々変えて
クラフトビール文化に貢献するイベントにしていきたいと思ってます。
ご興味がある方は、是非、ご参加ください~!。


もちろん、既婚の方、彼女・彼氏がいらっしゃる方のクラフトビールに関するイベントも、
開催いたしますよ~。ただ、これは、次回に。


では~。


クラフトリカーズ
http://craftliquors.jp/
https://www.facebook.com/CraftLiquors