どうも、麦酒男です。

那覇のディープスポットから、ホットスポットになりつつある栄町に
また新しいお店が誕生しました。全色本店(フルカラー)の2号店となる
「大衆立呑酒場 全色駅前店」です。
ゆいレール・安里駅から徒歩1分、こんな看板のお店です。

安里 全色駅前店

看板にあるように、このお店は立ち飲みのお店なんですね。
シンプルな造りになっています。奥の番傘は予約席のようです。

全色駅前店 店内

まずはビールをいただきます。こちらのビールは金麦 樽詰です。

金麦 樽詰

そして、フードメニュー。値段は150円から500円の間で収まっています。

全色駅前店 メニュー

「全」のロゴが入ったこちらはドリンクメニューです。金麦は350円。

全色駅前店 ドリンクメニュー

ドリンクメニューの右下をよく見ると…

時間無制限飲み放題

なんと時間無制限飲み放題があるじゃないですか!
しかも10種類以上の日本酒まで飲み放題とは… 時間無制限ってどんだけ…
ちなみに飲み放題の冷蔵庫、銘柄は結露で見づらいですね。

飲み放題な冷蔵庫

さて、この日は大人しく普通にビールをいただきました。
おつまみは、味付めんま(250円)からです。

味付めんま(250円)

めんま、食感もいいし、結構好きなんですよね。
ごま油&黒胡椒でアレンジされていましたが、
これはビールとの相性を高めるいいアレンジですね!

ひとネタ100円のおでんは、煮込みがちょっと浅かったです。
売れすじなんでしょうか…?

おでん(1つ100円)

地鶏のたたき(400円)です。値段がかなりリーズナブルです。

地鶏のたたき(400円)

地鶏なだけに歯ごたえと味わいがあって美味しかったです。
ビールにも他のお酒にも合わせやすいメニューですね。
リーズナブルだし、美味しいし、このお店に来たら、毎回頼んじゃうと思います。

最後にもうひとついただきました。ラムの鉄板焼(500円)です。

ラムの鉄板焼(500円)

見た目はそっけない感じですが、洋食出身のマスターが作っただけあって、
ソースがしっかりしていて美味しかったです。これも毎回頼んじゃうかなぁ。
これはビールかワインと一緒にいただきたいですね。

リーズナブルなお値段でいただける美味しいおつまみと、
(僕は今回経験していませんが)日本酒が時間無制限飲み放題という
とんでもないプランのある全色駅前店です。
駅からも近いので、最初の一軒目によるのもよし、
日本酒飲み放題にして、飲み続けるもよし(立ち飲みですけども…)ですよ!

[関連リンク]
全色駅前店(食べログ)