フルーツ盛りだくさん!

おいしいお店

那覇・県庁前「BAR OWL(バー アウル)」 カクテル&ビール

どうも、麦酒男です。

今日は前から気になってたお店に行ってきました。
おでんが食べ放題、そしてお酒が飲み放題で2,000円というお店「おふくろ」、
その上にあるふくろうのお店「BAR Owl(バー アウル)」です。
おふくろの上にふくろうとは、狙っているのでしょうか…

おふくろの上にふくろう

階段を上がっていくと、薄暗い中に看板と扉があります。
扉を開けて、中に入ると…

県庁前 BAR OWL

オシャレなバーがあります。食べ飲み放題2,000円のお店の上とは思えません!

バー アウル 店内

こちらでは、フルーツを使ったカクテルがいろいろ楽しめるようで
カウンターにもたくさんのフルーツが並んでいました。

フルーツ盛りだくさん!

本日の特選フルーツカクテル… いろいろなカクテルがあります。
泡盛ベースのカクテルも多くて、観光で来た時にも良さそうですね。

カクテルメニュー

この日はテーブル席に座って、ゆっくりと飲むことに…

オシャレな空間

カクテルも気になりますが、まずはハイネケン(600円)で乾杯です。

ハイネケン(600円)

テーブルには水の上で燃える炎が… シャレオツです!

ゆらめくグラス

ビールをそうそうに流し込んだら、カクテルをいただきます。
こちらはフルーツカクテル 琉唄です。泡盛ベースで
シークワーサーやもろみ酢を使ったカクテルです。

フルーツカクテル 琉唄

スッキリと美味しいカクテルでしたが、フルーツ感がほしい人は、
キングオブマンゴーあたりを頼んだ方が楽しめると思います。
まあ、その時の気分でいろいろお願いしてみていいと思います。

ハイボール

この日の最後はハイボールで〆ました。
なんというか、オシャレだし、フルーツ盛りだくさんだし、
デートの〆にピッタリのお店なんじゃないかと思いました。
沖縄にもこんなお店があったんですね~。味も雰囲気も素敵でした!

[関連リンク]
バー アウル(食べログ)

  1. 美人×麦酒 えりさん

    美人×麦酒

    美人×麦酒 えりさん
  2. 家でもうまいビールを飲むための8つの教え

    ビールの知識

    家でもうまいビールを飲むための8つの教え(2015年版)
  3. クラフトビール

    ビールの知識

    クラフトビール初心者だったら、まずはお店で飲んだ方がいいね!
  4. HOOTERS TOKYO

    おいしいお店

    HOOTERS TOKYOに行ったので改めてフーターズをオススメしてみる!
  5. ビールの価格比較! どこで買うのがお得?

    ビールの知識

    ビールの価格比較! どこで買うのがお得?【2017年6月更新】
PAGE TOP
Translate »