表参道「ブリマー ビア ボックス」 唐揚げ&ビール

ゴールデンエールから おいしいお店

どうも、麦酒男です。

表参道と外苑前の間あたりにあるブリマーブルーイングのお店、
ブリマー ビア ボックスに行ってきました。

表参道 ブリマービアボックス

コンテナを改造したようなお店では、ブリマーブルーイングの樽生ビールが4種類。
ゴールデンエール、ペールエール、ポーター、そして限定のアンバーエール。

ブリマーブルーイングの説明

暑い中を歩いて来たので、まずはスッキリとゴールデンエールからいただきます。

ゴールデンエールから


手前がゴールデンエール、奥がペールエール。どちらも1杯500円でした。

ブリマービアボックス

8杯分のピッチャーは3,000円とのことで、大人数で飲む場合には、
そちらの方がオトクなようです。

黒板

ブリマー ビア ボックス自体にはおつまみのメニューがありませんが、
同じ並びの奥のお店が「いろから」という、
いろいろな唐揚げを楽しめるお店になっています。

いろから

ブリマービアボックスでビールを買って「いろから」に行くか、
「いろから」で唐揚げを買ってきて、ビアボックスで飲むか、それが問題だ!

いろいろな唐揚げメニュー

どちらにしても、ジューシーで美味しい唐揚げとビールの相性は抜群です!
先日は、唐揚げよりも餃子だ!なんて書きましたが、唐揚げも好きなんです。

ジューシーな唐揚げ

この日は、柚子胡椒、そして、こくカレーの唐揚げをいただきましたが、
こくカレーが美味しかったです。アンバーエールとのペアリングが最高でした!

こくカレー唐揚げ

これから猛暑が過ぎて、徐々に過ごしやすくなっていくと思いますが、
表参道あたりを散歩しつつ、ここらでおやつ&ビールというのもいいかと思います。
クラフトビール1杯500円ってのもリーズナブルですし!

▼ブリマー ビア ボックス(Brimmer Beer Box)
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13145975/

タイトルとURLをコピーしました