国領「CRAFTBEER PUB TWELVE」 FC東京&ビール

おいしいお店

どうも、麦酒男です。

国領にクラフトビールを扱うお店ができたと聞いて行ってきました。
その名も「CRAFTBEER PUB TWELVE」です。数字の12ですね。
伺った日はプレオープンで、参加には条件がありました。
カウンターの色が青と赤ですが…

CRAFTBEER PUB TWELVE

このお店のマスターは、FC東京の熱烈なサポーターということで
プレオープン初日は「FC東京サポーター限定」ということでした。
僕はFC東京サポーターなので、問題なく楽しみにいってきました。

マスターは東京サポーター


樽生ビールのタップは5本、他にもボトルビールがいくつかありました。
この日は、鹿児島の城山ビール、そして志賀高原ビールの樽生が2本ずつ入っていました。

東京サポーター限定、ということで、来るお客さんの半分は
レプリカユニフォームや青赤のシャツを着ていました。

お客さんもカウンターも東京サポーター

お店のライトも青と赤のものがあったり…

ライトも青赤

味の素スタジアムで試合がある時には、ちょっと立ち寄って1杯飲んでから出陣、
そして、試合が終わった後の祝杯もここで、というような
地元のお客さんが通ってくれるお店にしたいということでした。

CRAFTBEER PUB TWELVE

今回はプレオープンで食事のメニューも無かったので、
グランドオープンした際には、また伺ってみようと思います。
ここで多くの祝杯を挙げられるといいなぁ。
FC東京サポーターはもちろん、サッカー好きの方もぜひ足を運んでみてください。

▼CRAFTBEER PUB TWELVE Twitter
https://twitter.com/craftbeerpub12

タイトルとURLをコピーしました