どうも、麦酒男です。


桜新町にオープンしたクラフトビールのお店、
「CRAFT BEER HOUSE LUSH LIFE」に行ってきました。


樽生のタップは12本ありました。
まずはこのお店から一番近くにあるブルワリー、
ブリマーブルーイングのゴールデンエールからいただきました。


ブリマーブルーイング ゴールデンエール


ビールに旅はさせるな、といいますが、やはり地元のビール、
すっきりとしていて美味しかったです。
他にもこんなビールがありました。


LUSH LIFE メニュー


そして、場所柄かクラフトビール以外にもエーデルピルスや
ヱビス クリーミートップがラインナップされていました。


お通しには、クラッカーとクリームチーズ。
まず、これがとても美味しかったです!


クリームチーズとクラッカー




クラッカーは、薄めに焼いたミルク煎餅のような感じで優しい味わい、
そしてクリームチーズはフルーツが入っていて、ほどよい甘さと酸味が素敵でした。


ここからいろいろとお食事をいただいていきます。
まずはタラモサラダ。


タラモサラダ


じゃがいもの細切りの食感がシャキシャキと心地よかったです。
何度も云いますが、ビールのおつまみは食感が大事!


続いてはフィッシュ&チップス…


フィッシュ&チップス


そして、タコのジェネベーゼ…


タコのジェネベーゼ


さらに、豚の角煮…


角煮


もいっちょ、ポテトサラダ…


ポテトサラダ


最後は6種のチーズのピザ!


6種のチーズのピザ


ということで、いろいろと食べましたが、どれも美味しかったです。
ビアバーにあるべき定番メニュー、そして、独特の工夫が見える
オリジナルメニュー、どちらもしっかりとしているのがいいですね!


ノースアイランド コリアンダーホワイト


最後はノースアイランドのコリアンダーホワイトをいただいて、
この日の〆としました。ごちそうさまでした!


CRAFT BEER HOUSE LUSH LIFE 店内


クラフトビールの新店オープンが続きますね。
世田谷区には「うしとら」という有名店がありますが、
家から近い場所にこんなお店ができたのはうれしい限りです。
田園都市線沿線の方、そして砧公園付近にお住まいの方は
ぜひチェックしてほしいビアバーです。


▼CRAFT BEER HOUSE LUSH LIFE
http://www.lush-life.jp/



大きな地図で見る