桜新町「CRAFT BEER HOUSE LUSH LIFE」 サザエさん&ビール

おいしいお店

どうも、麦酒男です。

桜新町にオープンしたクラフトビールのお店、
「CRAFT BEER HOUSE LUSH LIFE」に行ってきました。

樽生のタップは12本ありました。
まずはこのお店から一番近くにあるブルワリー、
ブリマーブルーイングのゴールデンエールからいただきました。

ブリマーブルーイング ゴールデンエール

ビールに旅はさせるな、といいますが、やはり地元のビール、
すっきりとしていて美味しかったです。
他にもこんなビールがありました。

LUSH LIFE メニュー

そして、場所柄かクラフトビール以外にもエーデルピルスや
ヱビス クリーミートップがラインナップされていました。

お通しには、クラッカーとクリームチーズ。
まず、これがとても美味しかったです!

クリームチーズとクラッカー


クラッカーは、薄めに焼いたミルク煎餅のような感じで優しい味わい、
そしてクリームチーズはフルーツが入っていて、ほどよい甘さと酸味が素敵でした。

ここからいろいろとお食事をいただいていきます。
まずはタラモサラダ。

タラモサラダ

じゃがいもの細切りの食感がシャキシャキと心地よかったです。
何度も云いますが、ビールのおつまみは食感が大事!

続いてはフィッシュ&チップス…

フィッシュ&チップス

そして、タコのジェネベーゼ…

タコのジェネベーゼ

さらに、豚の角煮…

角煮

もいっちょ、ポテトサラダ…

ポテトサラダ

最後は6種のチーズのピザ!

6種のチーズのピザ

ということで、いろいろと食べましたが、どれも美味しかったです。
ビアバーにあるべき定番メニュー、そして、独特の工夫が見える
オリジナルメニュー、どちらもしっかりとしているのがいいですね!

ノースアイランド コリアンダーホワイト

最後はノースアイランドのコリアンダーホワイトをいただいて、
この日の〆としました。ごちそうさまでした!

CRAFT BEER HOUSE LUSH LIFE 店内

クラフトビールの新店オープンが続きますね。
世田谷区には「うしとら」という有名店がありますが、
家から近い場所にこんなお店ができたのはうれしい限りです。
田園都市線沿線の方、そして砧公園付近にお住まいの方は
ぜひチェックしてほしいビアバーです。

▼CRAFT BEER HOUSE LUSH LIFE
http://www.lush-life.jp/

タイトルとURLをコピーしました