どうも、麦酒男です。


経堂の「さばの湯」で飲んだ後にもう一軒、
「ビストロ一平」にお邪魔してきました。(この日、3軒目でした)


ビストロ一平


まず目についたのが、こちらのセクシーな栓抜き…
お肉の付き方がいい感じです。正面を向いてもらうと…


セクシーな栓抜き バック




こんな感じ。結構、彫りの深い顔、でしょうか?


セクシーな栓抜き


3軒目ということで、お料理もそんなに食べられないだろうなぁ、ということで
メニューを見てみると、いろいろなメニューがリーズナブルなお値段でありました。


ビストロ一平 メニュー


ここは経堂、ってことでこのお店でもやはりサバ缶をいただきました。
こちらのサバ缶もおネギたっぷりですね。


ビストロ一平 サバ缶


そして、スープがたっぷりでした。
あっさり食べられるので、3軒目でもペロリと平らげました。


ビストロ一平 サバ缶


続いて、お腹いっぱいながらもどうしても食べたくなってしまった、
ラムの塩焼きをいただきました。


ラムの塩焼き


臭みのないラム、ではなく、しっかりと匂いのある、酒好きの好きそうな
ラムでした。羊を食べたぞ〜!という満足感が味わえました。


ビストロ一平 店内


ビストロ一平という名前ですが、お店は和食の居酒屋のような雰囲気で、
この日はカウンターに常連さんがいらしているようでした。
ひとりでちょっと飲みたい時にも来やすいお店だなぁ、と思いました。
経堂あたりで、もうちょっと食べたい飲みたいという時にはオススメです!


▼ビストロ一平
http://bistroippei.masa-mune.jp/



大きな地図で見る