新宿「ホルモン焼肉 縁」 壺&ビール

ホルモン焼肉 縁 おいしいお店

どうも、麦酒男です。

新宿・歌舞伎町にある「ホルモン焼肉 縁」に行ってきました。
まずはビールから。ビールはサントリー モルツのようです。

ホルモン焼肉 縁


キムチと韓国のりをいただきつつ、ビールを飲んで肉を待ちます。
どちらもビールとの相性がいいのがうれしいです。

キムチ盛り

まずは塩系のお肉から登場です。こちらは上タン塩。
写真は照明の関係でお肉がツートンになっていますが、
実際にはそんなことはありません。

上タン塩

このお店、値段がかなりリーズナブルなので、ちょっと変なお店に来ちゃったかな、
なんて心配していたのですが、このタンを食べて一気にテンションが上がりました。
しっかりとした歯ごたえと味わい、おいしい!
1人前で4キレだったんですが、一人で8キレはいけそうな気がします。

続いては、ホルモン9種盛り。ホルモン焼肉、と看板を掲げてますし、
これは食べておかないと、ですね。

ホルモン9種盛り

ホルモンは、すごくおいしいのもあれば、そうでないのもありました。
このお店、いろいろなホルモンがあるのですが、どれも580円均一なので、
好きなものを個別で頼んだ方がいいかもしれません。

ホルモン焼肉 縁 ホルモンメニュー

そして、本日のメインイベントとも言える「つぼカルビ」の登場です!

壺から飛び出てジャジャジャジャーン

壺に入って出てくるカルビはとにかく長い!
これを炭火で焼くのですが…

イーお肉

まあ、こうなりますよね。e お肉 ドットコム。
焼いていたら、お店のスタッフの方がハサミでカットしてくれました。

壺カルビ

とても肉肉しい味でおいしかったです!
いいお肉、という感じではないのですが、この食べ方をするのに
とても適していると思いました。カルビではありますが、
そこまで脂っこい感じもしなかったのがうれしかったです。

このお店のすごいところはコストパフォーマンス。
ホルモン9種盛やつぼカルビなど8品、
そして飲み放題のコースがひとり2,980円だったりします。
味は正直、期待していなかったのですが、おいしかった!

お肉が食べたいけど、飲み放題じゃないと懐が痛むし…
なんて悩みは完全に吹き飛ぶ感じです。
ホルモン焼肉 縁は都内に10店舗以上あるようですので、
焼肉大好きな方はチェックしておくといいですよ。
普段使いができる焼肉屋さんです。

▼ホルモン焼肉 縁
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13091447/

タイトルとURLをコピーしました