ビールミーティング in 沖縄、無事に終了しました!

ビールミーティング in 沖縄 ビールミーティング

どうも、麦酒男です。

生活の拠点を沖縄に移して2年経ち、やっとビールミーティングを
開催することができました。会場となったのはオープンして1年半の
COLOSSEO262さんです。外にもサーバーを設置しつつ…

コロッセオ262

今回はヤッホーブルーイングの飯田さん(通称・いかちゃん)をゲストに
コロッセオの 8TAP+α がヤッホーのビールになりました。

ビールのラインナップ

気になるビールのラインナップ

沖縄では初上陸になるんじゃないかというハレの日仙人や
僕ビール、君ビール。や月面画報をまさかの樽生でいただきます。

ビールラインナップ

味や泡は大丈夫か、オープン前にゆず塩のビール・前略好みなんて(略)を
味見させていただきました! もちろんバッチリ美味しいです!

味見です…

そして、いよいよオープンです。いかちゃんの挨拶がありつつ…

ヤッホーブルーイング いかちゃん

乾杯です! かーりー!

乾杯! カーリー!

いろいろな人が来てくれました

あとは飲んで食べて笑うだけ! コロッセオの美味しいフードが
ビールミーティングを盛り上げます。例によって、まだフードの写真を
取り忘れているんですが、このほかにもウインナーやピザ、メンチカツも美味でした!

フード

ウインナーやハムカツが出ていたのですが、これは那覇ミート 松田さんに
協賛いただいたもので、みんな美味しいと口を揃えていました。
ビールとの相性も間違いなかったです。ということで、松田さんからもご挨拶。

那覇ミート 松田さん

外では一昨年のビールミーティングでお世話になった
ブルックリンダイナーのわっきーさんがビールをサーブしていました。

ブルックリンダイナー わっきーさん

他にもいつもお世話になっているソリアーノマイルストーン
マスターも遊びに来てくれました! ありがとうございました!

ヤッホーさんからのプレゼント

ヤッホーさんからのプレゼントもありました。

ヤッホー いかちゃん

希望者全員にもらえた僕君ビールのカエルのタトゥーステッカーに加えて…

うなじにかえる

グラスや手ぬぐいもいただきました。青鬼のグラスと手ぬぐいが羨ましい!

勝者その1

勝者その2

今回、いろいろと無理を聞いていただいたコロッセオの浅井さん、
そして那覇に来てくれたいかちゃんとよなよなTシャツで記念撮影!

いかちゃん&あさいさん

ビールは笑顔が似合うお酒

ということで、ヤッホーブルーイングとうちなーんちゅの楽しい宴は、
笑顔に包まれる素敵な時間になりました! いかちゃん、いい感じ〜!

いかちゃんいい感じ

うちなー笑顔

だいさま

そして安定の酔っ払いたち…

ファンキーに!

ビールで世界を!

飲兵衛

最後の最後、ビールのお土産もいただきましたが、
名残惜しいのか、なかなか帰らない皆さまとキャンポーズ!

キャンポーズ

ご参加いただいた皆さま、そしてコロッセオ、ヤッホーブルーイングの皆さま、
次の乾杯を楽しみにしています! ありがとうございました!

そして二次会へ

さて、この後ですが、まだまだ外が明るい時間だったので、
軽めの1.5次会を経て、二次会へ…

二次会はドージョーバー

二次会は海外のゲストが多いドージョーバーでした!

空手道

お、美人!

二次会の美人

海外のお客さんがめっちゃ盛り上がっていました。

盛り上がるフォーリナー

さすがに飲み疲れたか…

酔っ払い

ということで、体力の限界まで楽しみました!!

11月くらいには、次のビールミーティング in 沖縄も企画していますので、
今回参加できなかった皆さまも含め、乾杯できるのを楽しみにしています!
ありがとうございました〜!!

タイトルとURLをコピーしました