ブリマーブルーイング IPA

ビール批評

ブリマーブルーイング IPA

どうも、麦酒男です。

川崎にあるクラフトブルワリー、ブリマーブルーイングのIPAをいただきました。
ビールは綺麗なアンバー、アルコール度数も5.5%と飲みやすそうです。
以前、工場見学に伺いましたが、それからいろいろと軌道に乗った感じでしょうか。

ブリマーブルーイング IPA

いただいてみると、フルーティな香りと程よい苦味が美味しいビールです。
強い苦味ではなく、おだやかなので一杯目から飲んでもいいかもしれません。
ブリマーブルーイングは、イングリッシュスタイルのビールが得意だと
思ってましたが、今回アメリカンスタイルのIPAもとても美味しかったので
これからもこういったスペシャルなビール出てくるのが楽しみです。
僕の家から一番近いブルワリーですし、これからも期待大ですね。

▼BRIMMER BREWING
http://www.brimmerbrewing.com/ja/


ミッケラー シングルホップIPA 4本飲み比べセット 2,680 円

  1. HOOTERS TOKYO

    おいしいお店

    HOOTERS TOKYOに行ったので改めてフーターズをオススメしてみる!
  2. 家でもうまいビールを飲むための8つの教え

    ビールの知識

    家でもうまいビールを飲むための8つの教え(2015年版)
  3. クラフトビール

    ビールの知識

    クラフトビール初心者だったら、まずはお店で飲んだ方がいいね!
  4. 健康診断の驚くべき(?)結果

    ぼくの健康

    尿酸値9.5から3ヶ月で5.8まで下げた方法
  5. 発表! 勝手にビールアワード 2016-2017

    ブロガー・イベント

    発表! 勝手にビールアワード 2016-2017
PAGE TOP
Translate »