恵比寿の時計広場 サマーテラスに行ってきた

ヱビスビールで乾杯! ビアガーデン

どうも、麦酒男です。

恵比寿で8/18まで開催されている時計広場 サマーテラスに行ってきました。
恵比寿ガーデンプレイスの入り口らへんにこんな感じでテントがありまして…

時計広場 サマーテラス

中では老若男女、まったりとビールを飲んでおりました。
土曜日の夕方でこんな感じだったので、意外とずっとこんな感じなのかも。
まあ、テントはありますが、屋外なので、暑いってのもあるかもしれません。

テントの中


ドリンク&フードのブースでお好きなものを買ったら、テントの方へ…
ビール以外のドリンクではフローズンカクテルのモヒートが人気のようでした。

ドリンク&フードブース

僕はヱビスビールとアイスバインをいただきました。
ビールはプラカップでの提供なのですが、ヱビスのマーク入りでした!

ヱビスビールで乾杯!

アイスバインはこれで900円。結構ボリュームあったし、
美味しかったので満足満足! コラーゲンもたっぷり(のはず)ですし、
ぜひ食べてほしいお料理です。ビール女子にもオススメ!

アイスバイン

テント脇には恵比寿様もいらっしゃいました!

恵比寿様

これ、もうちょっと一緒に写真が撮れたり、写真を撮りたくなるような
仕掛けをしたらいいのにな~、なんて。ちょっともったいない気がしました。

この日は2杯だけビールをいただいたのですが、
2杯目はヱビスプレミアムミックスをいただきました。
ヱビスビールとヱビスプレミアムブラックのミックスですね。

ヱビスプレミアムミックス

恵比寿は渋谷からも近いですし、買い物や飲み会前の
ゼロ次会での利用もなかなかいいんじゃないかと思いました。
期間限定、18日までの開催ですが、恵比寿付近に行く用事があったら、
サマーテラスを組み込んでみてもいいかもしれませんね。恵比寿様に会いに!

▼時計広場 サマーテラス
http://gardenplace.jp/event/summerterrace.html


ヱビス スタンダードジョッキ 400ml 840円

タイトルとURLをコピーしました