どうも、麦酒男です。

美人とビールを飲むのは楽しい…
そして、美人の写真を撮るのもまた楽しい。

さて、今回の美人×麦酒はいつもとちょっと違います…

こちら、美人×麦酒用に撮影されたものではなく、
「使うか使わないかはわからないけど、とりあえず撮っておこう」
ってことで撮影された、美人・ふみえさんとのデートの記録です。

美人×麦酒 ふみえさん

しかも、撮影は3年以上前のこと… 月日が経っての公開となりました。
当時はどうして公開できなかったのか…?

頬杖美人

それは、ふみえさんがビール業界の人で、なんとなく気を遣ったから、かな?
いや、正確には「調子にのってる!」って思われるのが嫌だったらしいです。

驚き!



まあ、でも業界でこんな美人はそうそういないんじゃないかと思い、
あくまでも記録として、撮らせていただいた次第です。

業界でも美人

ビール業界で働いているだけあって、ビールの飲みっぷりがよかったです。

ビール大好き

自社のビールだけではなく、他の会社のビールも楽しんでいました。

テイスティング

この日は、美人×麦酒ではお馴染みのベアードビールが飲める
中目黒タップルームから飲み始め…

ビールと向き合う

池尻大橋の出口屋で角打ちをした後で…

ビールを探る美人

ビールとポーズ

乃木坂方面に移動しました。

美人、移動中

そうそう、ふみえさんですが、すでに業界から離れてしまっていて、
それで今回の掲載となったわけです。新撮が無くて申し訳ないんですけども…

東京タワー

大門あたりで東京タワーをうっとり眺めたりしながら…

うっとり

休憩代わりに豚組 しゃぶ庵でワインとお食事をいただきました。

ワインもお好き

お腹もいっぱいになったところで、ちょっと雰囲気を変えたふみえさんから
デートの最後に行きたいところがあるとのご提案…

美人 ふみえさん

…それって、もしかして…?

「はい、ぜひとも! 行きますとも!」

…ということで来たのがこちら!

雰囲気を変えて…

ふみえさんのホーム、大好きな下北沢のビアバー うしとらでした。

グイッと!

もうね、ホームですから、本領発揮と言いますか、すごい飲みっぷりです。

うしとらグラスで!

かなりゴキゲンに飲んでいましたが、ここではいつもこんな感じのようです。

酔っ払い美人

そのうちに、なぜか不貞寝モードのふみえさんなのでした…

寝ても美人

まあ、不貞寝しても美人なのはいいこと、ですかね…

あれから4年、次の乾杯が楽しみです。
春のけやきひろばのビール祭りあたりに来たりしたいのかな~?