美人×麦酒 景子さん

美人×麦酒 景子さん 美人×麦酒

どうも、麦酒男です。

美人とビールを飲むのは楽しい…
そして、美人の写真を撮るのもまた楽しい。

今日のゲストは、沖縄のバー「Three」で出会った景子さんです。

美人×麦酒 景子さん

お酒の中ではビールが好きだという景子さん。
沖縄市にいながら、まだコザ麦酒工房に行ったことがないという…
それはまずい、ということで、今日はコザ麦酒工房からスタートです。

いい飲みっぷり!

ビール好きというだけあって、しっかりとビールを楽しんでいます。
ペールエールよりもアンバーエールがお好みのようです。

コザ麦酒を味見

が、しかし!
撮影の次の日に予定があり、そんなに遅くまで飲めないということが発覚。

ということで、ビールを3杯飲んだら、以前出会ったバーに移動します。

美女×麦酒 景子さん

こちらにはよく飲みに来るらしく、景子さんのホームという感じで
とてもリラックスしながらの撮影となりました。こちらでももちろんビールです。

移動してもビール

「次の日は早いし、飲み過ぎるとむくみが心配」と話していた景子さんですが…

むくみを気にする美人

ホームということもあってか、意外とビールが進んでいます。

でも、飲んじゃう

話を聞けば、景子さんはベリーダンスを習っているとかで、
人前で踊ることも多いそうです。だからかもしれないけど、
姿勢が綺麗だったり、表情が素敵だったり…

この一口が…

美人×麦酒

おいしいっ!

ビールを飲んだ後の笑顔も素敵です。さらにリラックスしつつ…

ちょっと疲れた?

こんな顔が見られるのって、なんだかうれしい。

かわいい寝顔

ちょっと席を移動して、カウンターの立ち飲みで最後の一杯。

立ち飲み

最後の一口まで、美味しいビールをいただくことができました。

おいしいビール

人前で踊るからでしょうか、撮られなれてるからでしょうか。
いろいろな表情やポーズが出てくる、とても楽しい撮影になりました。

美人から美女へ

あまりに楽しすぎて、スピンオフ的なものもやってしまいましたけども…
(美人or美女? スピンオフ「美女×ビール」も要チェックですよ!)

いずれにしても夢中! 景子さんと飲むビールはどれも最高のビールでした。

タイトルとURLをコピーしました