美人×麦酒 久美子さん

お疲れさまでした! 美人×麦酒

どうも、麦酒男です。

美人とビールを飲むのは楽しい…
そして、美人の写真を撮るのもまた楽しい。

今回のゲストは、那覇のオクフェスイベントでお会いした久美子さん。
あの時はディアンドルでしたが、今回は私服での撮影です。

美人×麦酒 久美子さん

撮影時間の待ち合わせ5分前、久美子さんからメッセージが届きました。

「すみません、ちょっと遅れそうです…」

ビールを飲みます。

「歯磨きをしてまして…」

え~! なにそれ、超天然!? ということで、遅れていらっしゃった久美子さん、
お話を聞いていると、ビールならザルのように飲めちゃうらしいです。

久美子さん


どちらかと言えば、サルのようなポーズになっていますけれども…

レボリューション!

最初は、撮られるのは恥ずかしいと言っていましたが、
写真を確認しつつ撮っていたら、酔いも手伝ってか、だんだんとのってきました!

ふふふ…

沖縄生まれの久美子さん… 沖縄に来てからも美人×麦酒を更新していますが、
実は、沖縄生まれの美人は今回が初めてだったりします。よっ、琉球美人!

さて、クリスマスが近いということで、サンタの帽子を渡すと、鏡でチェック!

準備中!

顔立ち的にはシャンパンあたりが似合いそうですが、
ジョッキでビールもなかなかいいものですね!

乾杯!

撮影したお店は、ヒューガルデンやバスペールエールもあるお店でしたが、
オリオンのジョッキをオーダーし続ける久美子さんです。

オリオンをグイッと!

飲みっぷり… いいね!

いいね!

続いて、帽子を脱いで、カウンターに移動させていただきます。
向かい合って飲むものいいけど、横に座って飲むのもいいですよね?

髪を束ねて…

「ん~?」

ん〜

正面よりも横に並んだ方が相手のことを見つめやすい…

笑顔でみつめる

そんなこと、ありませんか?

おいしい?

個人的なベストショットは最後に撮れたこの1枚。
自然に甘えた感じ… なんだかうれしい写真が撮れました。

ちょっと酔ったかも…

顔立ちがかなりハッキリとしているのでキツイ性格なのかな、と
緊張していましたが、実際はとんでもなく天然キャラの琉球美人さんでした。
今度はワインや泡盛でガッツリ飲んでみたいな〜。

タイトルとURLをコピーしました