美人×麦酒 愛さん

見つめる。 美人×麦酒

どうも、麦酒男です。

美人とビールを飲むのは楽しい…
そして、美人の写真を撮るのもまた楽しい。

今回のゲストは、以前からブロガー向けのイベントで何度か
ご一緒する機会に恵まれた愛さん。ということでブロガーです。

ビールと笑顔

ブロガーなんでいいカメラを持って、写真を撮りますよ、そりゃ。
愛さんのブログ、写真がね、とてもいいんですよ。
とくにご飯の写真がうまそうなんです! 参考にさせていただきます。

ブロガー的

愛さん、ビールのイベントでもご一緒したことがあるんですが、
あまりガンガンと飲む印象ではなく、しっかりとした女性のイメージでした。

しっかりとした女性… いやぁ、もう、オトナの女の魅力、炸裂です!

美人×麦酒 あいさん


髪をまとめて…

が、お話を聞いていると、そういうわけでもないらしい。
しっかりとしているようには見られるのは間違いないらしい。

ふふふ。

こう、話す姿もしっかりとしていると思いませんか…

語る!

でも、意外とそうでもないとか、ツッコミどころがあるというか…

耳

そんな風には見えないんだけど、人は見かけによらないとは、
こういうことなんでしょうか…

食べます。

たしかに、いろいろとお話をしていると、とても親しみやすいというか…

笑う

おっちょこちょいな長女的、というか…

オススメ

ずっと一緒にいると、そういう隙が見えてくるのも面白いですね。

考える女

美人の目線

撮影の後半になって、誰かに似ているな〜、とは思ってたんですが、
結局捉えきれず… 誰だろう、誰に似ているんだろう…
ま、誰かに似ていなくても美人にかわりはございません!

ひとつね…

しっかりものに見えて、実はそうでもない、という、
ちょっとオトコ心を刺激する愛さんなのでした。

▼愛さんのブログ「じぶん日記」
http://love.exblog.jp/

タイトルとURLをコピーしました