美人×麦酒 彩子さん

美人×麦酒

どうも、麦酒男です。

美人とビールを飲むのは楽しい…
そして、美人の写真を撮るのもまた楽しい。

今回は、以前 美人×麦酒に登場していただいた麻子さん
パーティーで知り合った彩子さんの登場です。

お酒好き、だけど、いろいろなビールを飲んだ経験はそんなにない、
ということで、今回の行ってきました、
ベアードビールの直営店、中目黒タップルーム。

美人×麦酒 彩子さん

まずはいつも通り、小麦麦芽を使って飲みやすい
ウィートキングエールからオススメしました。

彩子さん、時々コスプレしたりもするそうで、
何かポーズを、とお願いしたら、
まずはジョジョ風なポーズをとってくれました。

ジョジョ的なポーズ


かと思えば、何かわからないのもキターッ!

ポーズ

コスプレの時は1対1で撮影されることも多くなく、
緊張しないんだそうですが、こういうのは緊張するとかで…

美笑

Twitter に助けを求めたり…

心配?

微笑

考え中

困っちゃう!

3種類の飲み比べセットなどなど、いろいろビールを飲んでみて、
イチバンのお気に入りは「セゾンさゆり」だったそうです。

おちょぼ口

さすが美人は、ビールも美人なものがお好きなんですね。

髪をかきあげる

ちょっと強そうな、こんなポーズ&加工も試してみたり…

ハード

黒ビールも美味しかったようです。

ふわり

いろんなビールを楽しんだ後は、彩子さんがよくいるという
JELLY JELLY CAFE に移動して
ホームな雰囲気の彩子さんも見せていただきました。

みんなの中の彩子さん

シャイゆえか、その正体はよくわからないけど、
何かしら秘めたるパワーを持っている、
彩子さんからはそんな印象を受けました。
しなやかでありつつ、心の奥に芯がある美人、素敵です!

▼彩子さんのTwitter
https://twitter.com/gigatsukahara

タイトルとURLをコピーしました